Happy Valentine!! | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

今日はバレンタイン、、、




で、バレンタインなので特別に、、、
このシチュエーションなら、ちーちゃんからもらう(^o^;)
ヤングアニマル買いましょう\(^o^)/






また、めるみおまいのMelty kissがまた見たいです(。´Д⊂)
、、、スポンサー的に絶対ない





リアルでは


娘と嫁の手作りチョコケーキを貰いました(需要無し)
社内で貰う義理チョコは、非常食で置いてきました(爆)




咲良さん、昨年は



お願いバレンティヌ(フルバージョン)と




をAKB48SHOWで口移しのチョコレートを披露していましたが



今日は富山でバレンタイン企画があったみたいですね。










去年より、表情の幅が出てきたみたいです(・ω・)ノ

明日、センチュリーホールで見に行きます。



さくら咲け!