鹿児島凱旋コンサート?「AKB48ヤングメンバー全国ツアー~未来は今から作られる~」 | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

SSAのヤングコンサートは行けない可能性があるため単番で申込わずです。


下記の情報を見ると、SSA以降のコンサートはヤングメンバーから割り振りされます。
、、、となると、4月29日は咲良さんはAKB48兼任で凱旋コンサートになりそうです。

鹿児島在住の方々、盛り上げを何卒よろしくお願いします(・ω・)

・・・選挙も近いですし(小声)




■イベントタイトル
「AKB48ヤングメンバー全国ツアー~未来は今から作られる~」
「AKB48春の単独コンサート~ジキソー未だ修行中!~」

■開催日時
・ヤング公演
2015年3月25日(水) 「AKB48ヤングメンバー全国ツアー~未来は今から作られる~」
開場16:00 / 開演18:00

▼ヤングメンバー一覧
リンク


ヤングコンサート 日程(今のところの予定)
4月12日 長崎(乃木坂 握手会がブッキング済み 生駒ちゃん欠席確定)
4月29日 鹿児島 さくらさんAKB48兼任で凱旋コンサート?
5月2日 岡山
5月16日 茨城(NMB48とHKT48は次の足跡 大写真会がブッキング済み 咲良さん、みおちゃん、はるっぴ、ふぅちゃん欠席確定)


さくら咲け!