895.SKE48 リクエストアワー順位予想 | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

11月1日の夜はご厚意で同伴させていただけることになりました(∩´∀`)∩
でも、映画館のライブビューイング申し込みは、、、仕事で打ち合わせ中に始まって、慌ててヲタ友さんに頼みましたが
愛知県の映画館が瞬殺(爆)
仕事の関係で、遠征はできないので大人しく実況を見守りたいと思います。

・・・で、ただ見るのもつまらないので予想しました(・ω・)
総選挙もそうですけど、、、劇場盤に投票券が付くようになって、組織票が重要なことが解りましたので、分析した結果・・・こんな感じになりました。

1位 ここで一発 
→須田さん陣営 松村さん陣営ぶっちぎり

2位 少女は真夏に何をする? 
→ゆっこの花道を飾ってあげたい

3位 目が痛いほど晴れた空 
→5期生ヲタさんが頑張ってました

4位 枯葉のステーション
→(れ・ω・な)

5位 思い出以上
→じゅりたん

6位 マツムラブ
→松村さん陣営

7位 Nice to Meet you
→モコ族の亡霊

8位 クロス
→鳥さん陣営

9位 虫のバラード
→ゆかぴ陣営

10位 不器用太陽
→願望



てな感じでしょうか・・・
〆きった後ですし自分の独断の予想ですのでご了承願います。




ちなみに、自分が入れたのは少ないですが・・・
「賛成カワイイ」
「ごめんねSummer」
「目が痛いほど晴れた空」
です。

理由は・・・言えません(爆)


さくら咲け!