893‐2.フラッシュバック(AKB48グループコンサートDVD) | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。



「AKB48グループ東京ドームコンサート するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?」
のDVDが12月10日(水)に発売されます。






ボーナス月に発売されるので、我が家の財務省の一般会計からの購入が決定しております(・ω・)ノ





海中で披露されなかった伝説の毒蜘蛛
このモニター演出はドームでしかできなったので必見です!!




このコンサートは、お盆明けの日程で来れない人が多かったみたいですが、さくらーの皆様は絶対に買わないといけないDVDになっています。



それぐらい咲良さんの出番が多かった、ターニングポイントになるコンサートですヘ(゚∀゚*)ノ

少々お高いですが・・・皆さんがんばらっちしてDVDを買いましょう(・ω・)

さくら咲け!