776.12連泊 | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

こんばんは!

今日は、東京で少しお買い物した後、たかみなさん、ゆいはんさん、ちより、スタッフさん、私でご飯に行きました!

なんと!
東京の水炊きを初挑戦^o^

スープが白くて、不思議な感じ!
でも、とっても美味しかったです(^^)

この四人でご飯を食べるのは、初めて!
ずーっと笑いっぱなしのご飯会でした^o^

またご飯食べにいけたら嬉しいな!

さくら咲け!



高橋みなみさんのぐぐたす

今日はゆいとさくらとちよりと
仲良しマネージャー佐々木さんと
水炊きしてきた♬ヾ(´・∀・)ノ
色々話せて楽しかったぁー!




智代梨さんとたかみなさん



ゆいはんさんと咲良さん


佐々木さん(初見)



で、水炊き(うまそう!)


たかみなさんは、咲良さんのモバメでみましたが、いろいろ相談に乗ってもらっているようです。最近は、東京の滞在が多いのでしょうね(・ω・)

あと、智代梨さんがいることは大きいと思います。
いろいろなエピソードがありますが、親が飲食業のひとなので、人とのコミュニケーションに長けています。また、移籍で先行して東京で頑張っていました。智代梨さんがいることで、はるっぴが一人で兼任した時より下地が出来上がっているのだと思います。

5月の大阪の握手会で「人見知り談義」を咲良さんとしたことがありますが、咲良さんから「智代梨がいるから何とかなってる」と明言されたことがあります。公演の時もそうですが、コミュニケーションでこういう写真をみると「智代梨さん、ありがとう」と思います。

たかみなさん、ゆいはんさん、咲良さんをよろしくお願いします
※完全に親目線(爆)


で、最後のブログが



こんばんは!

明日は、チームA公演( ´ ▽ ` )ノ

最近は公演に出れる機会が多くて、嬉しいな♪
K4の公演も出演できたら、もっと嬉しい^o^


何だかんだで、東京に12泊目( ´ ▽ ` )ノ
もうなんか笑っちゃうなぁ^o^

でも、実はホームシックになりかけてます。
あー、お家が恋しい。。。

大好きなお布団で、眠りたいなぁ♡

写真は、週プレのオフショット!

明日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け!

---------------------------------------------

12泊目は凄いです。
自分も海外出張以外は、1週間に一回は帰ってた気がする(・ω・;)
荷物も多くなるし、家にいる時より大変です。

福岡に帰ってくるときに、時間を作って休んで欲しいです。

がんばらっちでぐっとらっち
さくら咲け!


※たかみなさんの記事はたかみなさん推しのブログで教えてもらいました。
ありがとうございますm(_ _)m