766.SKE48スペシャルライブ@アイアシアター 感想の続き | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。


ライブの感想の続きです。(ヲタ活が少ないので、普段書かないことを書きます)

ダンスに関しては、さきの述べた、山田みずほさん、高柳明音さん、惣田紗莉渚さんがすごくはじけたようなパフォーマンスでした。TeamKⅡは、まとまりがありとても良かったです。

・・・で、明らかに悪かったのが、TeamSでした。珠理奈が抜けたので目立つのか・・・パフォーマンスで明らかに悪かったのが、はるたむでした。正直、パレオ、1、2、3、4、オキドキ、、、全体を通してゆるかったです。体調が悪かったんですかね(・ω・?)

普段は見る人が偏るので、、、そんなことないのですが・・・毒吐いちゃいました・・・スイマセン(´Д`;)

ただ、先の項で触れてなかった、北川綾巴さんがTeamSではかなりはじけたパフォーマンスで孤軍奮闘していました。急きょ珠理奈ポジションをスイッチしたことによる効果なんでしょうか。

なんていうんですかね、ダンスが得意でないのは見ていて解るのですがw・・・動きは大きくて全力です。
なかなか若手が育たない、SKE48軍の中でみずほ、綾巴は希望の星ですね。

(私信)珠理奈が抜けたのでひとりてつなをしたかわいい江籠ちゃんですが、もっと報われてもいいと思うのですが、何か理由があるのでしょうか。アメンバーさん(Tさん)、理由を教えてください。


さくら咲け!