692.ぺなんとれーす | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

朝起きたら、下記のシステムが発表になっていました。

・・・一言

昔から、プロ野球のようなシステムを目指していたけど・・・アイドルを応援するファンの心理と全く関係ないシステムだと思います。

特にファクターとしての下記は・・・
-------------------------------
AKB48Singleの握手会販売枚数
総選挙の順位
-------------------------------
Teamの評価に何の関係があるの??

優勝したらなにか、いいことあるんですかね(情弱)

推しには申し訳ないですが、システムが複雑なのと、忙しいので対策をする余裕がありません。
事の成り行きを見守りたいと思います(・ω・;)

さくら咲け!

-------------------------------------
下記、総支配人ブログリンク
http://ameblo.jp/akb48-shinoblo/entry-11830542112.html