687.福岡なう | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

現在、福岡なうです。

ちょっと前に報告しましたが・・・もっと、生誕祭や、選挙関係、HKT48Mailなどいろいろブログをあげたいのですが、タイトなスケジュールをやりくりしていてどんたく号も滑り込みで乗って、さっきまで飛び込みの仕事を片付けていました。

話もどして、、、今回の来福岡、理由は、仕事ではなく・・・ありがたいことに、HKT48 TeamH 博多レジェンド 千秋楽公演を見に来ました。

前回2013年の9月20日ぶりなので約8か月ぶりのHKT48の劇場公演です。

記憶ですが、33回のTeamHの公演を見届けたことになります。
※他は、研究生はParty公演4回 1周年と被災地復興特別公演1回


自分はTeamHのメンバーのほうが馴染みが深く、思い入れも強いです。そして、全員が1期生で固めてきました(まいこむが入っていないのが残念ですが)
ちょりさんの最終公演でもありますので(あってるよね?)

がんばって盛り上げたいと思います。

・・・時間がないのでこの辺で・・・

さくら咲け!