684.生誕祭 | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

さっきの記事を書いた後に確認しましたが、4月15日の宮脇咲良生誕祭は一般枠まで落選しました。

当たったら当たったで大変でしたが(爆)

17日の千秋楽遠方枠の当選をもらっていたので期待はしていなかったのですが・・・結果、「推しメン補正<当選周期」のようです。


自分は生誕活動をすることが尊いことだと思っているので、生誕祭に入ることに執着はしていません。※一回目はDMMもなかったので、無理やり予定を開けてロビ観しました。


生誕委員の皆さま・・・生誕祭の準備大変ですがよろしくお願いします。無事成功に終わることを遠くからですがお祈りしています(-人-)


さくら咲け!

PS:自分は、去年同様DMMで生配信でみることになりそうです(・ω・)