682.手紙のこと | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

毎年のことですが、桜の押し花の手紙を出しました。


昨年からプレゼントOKになりましたが、

それまではいろいろ考えて装飾(スタンプ、デコシール)をしたり、季節感を出せるように頑張っていました。
プレゼント禁止の時でも、封筒に納まれば生写真もOKで、最初はゆきりんの写真をおくってみたり、まゆゆが好きと聞き出した時にはまゆゆの生写真を送りました。前推しの玲奈さんは写真がほとんど残っていません(爆)
一番印象的だったのは、UZA選抜に選ばれた時に選抜メンバー全員の劇場盤写真をコンプして何回かに別けて送った時、咲良さんにとても感謝されました。

最近はプレゼントの併せ技が多いのですが、手紙も工夫することでとても楽しいファン活動になります。

さくら咲け!