635.【業務連絡】2月1日、2日の予定 | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

2月1日と2日の予定です。

2月1日は終日名古屋市内で仕事をしています。通常20時近くまでかかるので反省会の参加は難しいと思います。

2月2日は私用を済ませてから、お昼前にはナゴヤドームに向かうと思います。
着いたら、トレの関係はLine、ツイなどで連絡させていただきます。よろしくお願いします。

席はスタンドの一塁側 14通路の3-列ぐらいです。
ドームなので外周は無理だと思います。バックステージに来るメンバーを双眼鏡で確認する感じですね。
ライブ自体は鳥瞰で鑑賞させていただきます(・ω・)

当日、絡みできる方、よろしくお願いします。

さくら咲け!

※ハートドットのSKE48オフィシャルオレンジサイがありましたε=(。・д・。)
アンコールはこれを振ります