623.SKE48から2名の卒業発表 | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

忙しくて、出遅れましたが先ほど向田茉夏さんと佐藤聖羅さんがSKE48の卒業発表したのを知りました。
佐藤聖羅さんは、KⅡや組閣後のSには縁がなかったので、コンサートとS女などメディアでしか接点がなかった気がします。

向田茉夏さんは、テレビ番組でSKE48では玲奈ちゃんより早くみていました。第一印象、「かわいい子だな」と思ったメンバーでした。
握手には、初めの頃に5回行ったことがあります(2011年)
自分の「向田茉夏さん」の印象は、巷で言われるほどひどくはありませんでした。

細かい分析は、別で綴りたいのですが、
向田茉夏さんは、れなちゃんなどがいうように天性のアイドル性を持つメンバーですが、48グループのような多人数アイドルには向いていたかったような気がします(・ω・)

取り急ぎ・・・