621.クラス替え | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。



自分で予告しておきながら、本当にサプライズでクラス替えがありました(-ω-;)

映画館(109シネマズ名古屋)では
・さっしーヲタさん?いっぱい
・「HKT48」で映画館にも拘わらず・・・前の人キレの悪いコールにイラついて、コールを被せて消し去りました(厄介) 
・咲良ちゃんのフィギアは70点(動きのチェックをしながら踊り込まないと無理だけど)
・まどかの「君の名は希望」「ポニシュ」のピアノは凄かったとか
・軽蔑していた愛情の演出、ダンスなどなどレポを書こうと


など考えていましたが後ほどで・・・
さっそく、将来の話でクラス替えのメンバーをまとめています。


凡例 ピンク:TeamH 青:研究生 緑:3期生(一番解りやすいので)
ス:スキップ選抜 メ:メロン選抜

新チームH
スメ 穴井 千尋(キャプテン) 
スメ 兒玉 遥    
スメ 指原 莉乃  
ーー 田中 菜津美
スー 中西 智代梨
スメ 松岡 菜摘  
スー 若田部 遥

ーメ 秋吉 優花     
ーー 井上 由莉耶  
ーー 梅本 泉 
ーメ 岡本 尚子   
ーー 神志那 結衣 
ー- 駒田 京伽
ーー 坂口 理子
スメ 田島 芽瑠    
ーー 山田 麻莉奈

ちーちゃんと、はるっぴはセットでしょう。
ちょり、なつみかん、なつ、める、あきよしちゃんはさっしーとセットのほうが生きると思ったのでしょう(-ω-) 運営が決めたのなら。
あと、ビジュアルが強いの事の裏返しでダンスが弱くなってる気がします(2期生を細かく知らないので明言できませんが)
本店さんでいうTeamAのカラーが強くなりそうな布陣ですね(・ω・)


  新チームKⅣ
スメ 多田 愛佳(キャプテン)
スー 植木 南央
ーー 熊沢 世莉奈
スー 下野 由貴
スメ 宮脇 咲良
スメ 村重 杏奈
スメ 本村 碧唯
スメ 森保 まどか

ーー 今田 美奈
ーメ 岡田 栞奈
ーー 後藤 泉
ーー 田中 優香
ーメ 谷 真理佳
ーー 冨吉 明日香
スメ 朝長 美桜
スメ 渕上 舞


新TeamHに比べて旧TeamHメンバーは同じ世代のメンバーを集めています。
自分にとって・・・いないと困る(誰とは言いませんが)メンバーはそろっているのでよかったですヾ( ´ー`)
TeamKⅣのほうが、自分が知っている初期のHKT48のカラーを引き継いでいると思います。

研究生
深川 舞子
伊藤 来笑
岩花 詩乃
宇井 真白
上野 遥
草場 愛

荒巻 美咲
栗原 紗英
坂本 愛玲奈
田中 美久
筒井 莉子
外薗 葉月
矢吹 奈子
山内 祐奈
山下 エミリー

3期生は据え置きでしたね。
昇格できなかったメンバーは残念でした。思うのは、メディアに強いメンバーが入っています。これからの、頑張るべきベクトルのヒントになると思います(・ω・) 
支配人・・・研究生の例で大家さんやかおたんを出すのは酷だと思います




この表を作りながら、気になったTeamKⅣハイタッチのあいうえお順は・・・

ーー 今田 美奈
スー 植木 南央
スメ 多田 愛佳(キャプテン)
ーメ 岡田 栞奈
ーー 熊沢 世莉奈
ーー 後藤 泉
スー 下野 由貴
ーー 田中 優香
ーメ 谷 真理佳
ーー 冨吉 明日香
スメ 朝長 美桜
スメ 渕上 舞
スメ 宮脇 咲良
スメ 村重 杏奈
スメ 本村 碧唯
スメ 森保 まどか



・・・。

そのうち、備忘録の映画館レポを書きます。

さくら咲け!