618.【写真追加】博多ア・ラ・モード | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。




中洲のバーで聞いたことがあります。
※仕事(接待)でじゃんけんママの店も行ったことあります(・ω・)



・・・HKTできる前ですが(爆)



目を閉じると博多の情景が浮かんできますね(-ω-)




なぜこれかというと・・・
咲良ちゃんぐぐたす


今日は、五木ひろしさんの博多座初日公演に、サプライズ出演させて頂きました^o^

五木ひろしさんと、「博多ア・ラ・モード」を歌わせ頂き、とても光栄でした!





五木ひろしさん、ありがとうございました!




写真は、今日の私服♡
スリッパでごめんなさい^ ^
最近、髪の毛が伸びてきて小さくポニーテール出来るようになりました!
レッスンに最適!


さくら咲け!






PS:博多ア・ラ・モード、2回聞いたら覚えました(-ω-)





あ、Dさんに用に(・ω・)



まいこむ 可愛く撮れてるな(・ω・)


改めて・・・さくら咲け!