H06.さくらの気まぐれ絵日記【随時Update】 | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

1月5日-------------------------------

今年初のぐぐたす新企画「さくらの気まぐれ絵日記」を、今日からスタートしたいと思います!

私の特技は、「絵を描くこと」なので、その特技を何か活かしたいなぁと思って、この企画を始めようと思いました!

今日は、一月一日の初日の出のことを絵日記にしました!

丸い太陽の中には、今年の干支ウマを描いて、オシャレな雰囲気にしました^o^

この気まぐれ絵日記、続きますように^o^

さくら咲け!




1月14日---------------------------------- 

ぐぐたすリンク

忘れていたわけではありませんよ(・ω・;)

さくら咲け!