555.アクセス解析 | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

ここ一か月ぐらい、試験勉強モードでひたすら手抜き記事でした。

先ほど、昨日のアクセス解析を見ると・・・記事も書いていなかったのに1000PVを超えていました(・ω・;)
私のつたない・・・誤字脱字だらけ&乱文の記事を読んでいただいていることに感謝ですm(_ _)m

なんでなのかなーと思ったら、握手会が2日間ありました、日曜日はメロンジュース個別があったためか、「さくらペディア」やテーマが「宮脇咲良」の括りの記事を見ていただいているようです。

あと、多いのが「ファンレターの書き方」のブログが毎日のベスト3に入っています。
これも、ありがたいことです。
※ファンレターは古典的ですが、リーズナブルに、応援の気持ちを伝えられるツールです!



とはいえ、メンバーが頑張っているから、検索してみてみようと思っていただけると思います。
※昔は劇場レポを書いても、握手レポを書いても、本当に需要がありませんでした。

もっとメンバーの魅力を伝えられるようなブログにしていけたらと思いますので、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

さくら咲け!