このままでは終わらせない | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

本日、総選挙の速報が出ました。

HKT48から8名の躍進でびっくりしました。

宮脇咲良は61位で得票数は2482票でした。
昨年より何倍もある得票で、ファンの裾野が広がったのを実感したのと、咲良推しの方々が頑張った証だと思います。



こんばんは♡ 宮脇咲良です!
今日の速報発表の後の更新で、皆さんから「もっと上を目指せる!」や、「まだ始まったばかり、頑張れ~!」と温かいコメントを頂いてとっても嬉しい気持ちでいっぱいです!!


去年、速報に入れなかった私にとって、今年速報に入れたことはとってもとっても嬉しいことです!
皆さんが、こんな私にあんな沢山投票して下さった事が、本当に有り難いです!

HKT48メンバーが、去年は速報に一人だったのに、今年は速報に八人も入り、しかもさっしーが、一位になりました!

総選挙は、始まったばかりです!

私も、もっともっと上を目指せるようにもっともっと努力します!!

皆さん、応援よろしくお願いします!

明日は、久しぶりに故郷の鹿児島に帰ります!

鹿児島の放送KTSさんに、行ってきます!!

それでは、明日も1日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け(。・∀・。)ノ
 


咲良ちゃんは高い目標を考えています。
その夢を叶えるために、私たちがもっともっと頑張りましょう。


自分は、すでにオクで頼んだ投票券が握手会後には届くと思います。
また、終盤には身内のモバ枠のローラー作戦をしたいと思います。

資金は、アベノミクスの恩恵で、このため(選挙)には余裕があります。
2nd Singleのつもりで残しておいたのも少し廻そうかと思います。
そこまですると、儲かったぶん使ってしまう勢いですが(爆)

このままでは、終わらせないです。皆さんそれぞれが、できることを精一杯頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

がんばらっちでぐっとらっち
もっといっぱいさくら咲け(。・∀・。)ノ