334.2013年 新年の誓い  | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

去年も同じタイトルで書きました。
記事は、福袋と中日スポーツで掲載された「れなちゃん」、「ちゅり」、「あかりん」の新成人になる記事でした(爆)

8.新年の誓い

なつかしい・・・(-ω-)

・・・という、独り言は置いといて(爆)


旧年中は、そんなに意識していませんでしたが、今年は「チョコの奴隷」、「AKB48 桜ソング」の時に書いた、「計画」という形だと堅苦しいので「今年の夢」を考えてみようと思います(。・ω・。)

今年は・・・
・NMB48劇場の公演をみる。そして劇場グランドスラムを達成!
TeamNよりも、TeamMを見たいです(・ω・)

・今年も、HKT48の「手をつなぎながら」公演を見に行く。
これは、AKB48劇場、NMB48劇場より参加するハードルが高いです。
東京や、大阪より名古屋という土地は、交通の便の問題で遠征が難しいです(・ω・;)
まず平日は、どの交通手段も終電が終わり、泊まり確定になります(爆)

昨年のまとめで、HKT48劇場に36回の公演を参加を綴りましたが、その殆どは平日参戦なんですよね。
・・・気がついたら、「手をつなぎながら」公演が千秋楽にならないように気をつけます(爆)

・松井玲奈ちゃんの公演を見る。
2011年末から、アメブロに記事を綴っているのですが、2011年の5月からの現場でのオタ活で、思い出が多いのは松井玲奈ちゃんです。私の文章の「ちゃんちゃん(・ω・)」の〆は玲奈ちゃんをリスペクトして使っているものです。先のブログでも書いたのですが、どうあがいても、無理だった玲奈ちゃんの生誕祭、もしくは玲奈ちゃんのいる公演に「100発98中権利」を行使したいと思います(・ω・)

あと最後は、夢とは違いJobですが・・・

・宮脇咲良ちゃんに手紙を月2ペースで書く。
ストーカーか!
と言われそうですが(爆)
去年は通算で30通以上出しています。ほぼ、公演に行くたびに出していて、公演の感想、メディア出演の感想、ぐぐたすで書ききれないことなどを「あーでもない、こーでもない」と書いていました。
ケーススタディで、答えが導きやすいように手紙を書いています。
※たまに、その内容をぐぐたすに、そのまま引用されるのでビビります(爆)

ただ、メンバーにできることは、限られていて、劇場や、握手会に行く時間を作るのに苦労している凡ヲタの自分は、できることと言うと・・・これぐらいだと思います(-ω-;) 


さて、明日から仕事もあるので、現実に戻らなれば・・・。

ちゃんちゃん(20・ω・13)