165.【ネタばれ注意】 AKB48美術展覧会 TeamE編  | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

本日、AKB48美術展に参加しました。
以下、ネタばれになりますので、参加予定の人は見ないでください(爆)

まずは・・・巨匠の紹介から

きょんちゃん
 

きんちゃん、絵心なし(爆)

 

由麻奈、アニメチックですな(・ω・)



阿弥ちゃん 少女マンガの4コマみたいです。でも何か・・・似てるw

 


ゆかぴ・・・ノーコメント(爆) 


 

梅ちゃん!





作品紹介

まどか巨匠








 

ゆかぴ巨匠



金子巨匠
アイス!!
 

磯原巨匠




柴田巨匠




全部載せると大変なので・・・これで割愛します。



メンバーの宝物というコーナーが最後にあって、のぞき穴から、覗き込むと見ることができます。
そこで・・・金ちゃんと、ゆかぴに胸熱してしまいました。


金子巨匠・・・



TeamEは、「はぴはっぴー」です(;ω;)


山下巨匠
 



・・・ゆかぴ(;ω;)





AKB48ぐぐたす展覧会の前に、


ロダンとか、

 

ピカソとか

 

フェルメールとかみましたが・・・

リアルはいいですね(・ω・)ノ やっぱり感動しました!!

ちゃんちゃん(ぐぐたす・ω・美術部!)