45.メロンパン同盟にさくらちゃん加入! | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

おはようございます

いろいろ、書きたいことがあるのですが、取り急ぎ、めでたいことを記録として綴りたいとおもいます。

このたび、さくらちゃんが玲奈会長の許しをいただいて、メロンパン同盟に入りましたo(^▽^)o



------------------------------------------------------------------
こんばんは!!宮脇咲良です(..)/



出張公演終わりました~


本当に本当に楽しかったです(^-^)


AKB48さん達の全ての始まりである
AKB48劇場に立つことが出来て
凄く良い経験になりました❀ (❀´ô`)♪❀


そして、自分達が恵まれた環境にいることに
改めて実感しました(^^)


出張公演で学んだ事を
普段の公演で生かしたいと思います\(^_^)/



さて★
昨日のプリンの件~


沢山のアドバイス
ありがとうございました♪


最終的に.....







プリンは飲み物だと思って
ストローで飲みました♪*゜


実は、スプーンじゃなくて
ストローが入ってたのです←え


意外と飲むプリンは
美味しかったです*


商品化にならないかなぁ(´,,・ω・,,`)


そしてー!
ske48の松井玲奈さんから
コメントをいただきましたっっ!

ありがとうございます(^^)


明日は三回目の握手会です(^-^)



おやすみやわき。


さくら咲け(συσ)/*★.。





こんにちわ!!
宮脇咲良です(..)/


握手会終わりました~(´,,・ω・,,`)


すっごい楽しかったです(^-^)わーい

皆さんと身近に
お話しする事が出来て嬉しかったです*


そしてーー!


松井玲奈さんのメロンパン同盟に
入ることが出来ました(^^)



あんなと一緒にメロンパンを持っていったら
「メロンパン同盟に入ってほしい~!」
って言ってもらえました♡


ありがとうございます(・д・。)♥



また更新しますね♡

ps、今日の私服です*



さくら咲け(συσ)/*★.。





------------------------------------------------------------


引き続き、玲奈会長からメロンパン同盟新規加入のお知らせが・・・





玲奈です(・ω・)





今日はビッグサイトで「上からマリコ」の握手会でした。



寒い中足を運んでくださったみなさんありがとうございます。



みなさん写真集「きんぎょ」の中身が気になるみたいで、今日はたくさん質問されました。



私も完成はまだ見てませんが、コンセプトは「松井玲奈がアイドルじゃなかったら」

そんなわけで全く飾ってない20歳の松井玲奈(たぶん大学生)が写っています。

表紙がいつ発表かわからないですが、お気に入りなのでお楽しみにヽ(*・ω・*)









そして、きょうはお知らせが!



なんとメロンパン同盟にHKTさんが入ってくれました!



ってなわけでメロンパン同盟は



新たに

あんなちゃん

なつみちゃん

さくらちゃん

を加えた8人でなんとなく活動していきます!(`・ω・´)






SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba





メロンパンへの愛があればいいのです。

アフタヌーンティーを楽しみながらメロンパン、的なゆるーい集まりですからね笑っ



ってなわけでゆっるい私たちをよろしくお願いしますヽ(*・ω・*)






----------------------------------------





独り言・・・


IEでぐぐたすは厳しいですね(‐ω‐;)


Google Chromeに変えて軽くなりました(^∇^)



ちゃんちゃん(・ω・)ノ