やってもやっても覚えきれないたくさんの過去問を前に戦意喪失気味の、あすかです。


ヤマをはってみようかな、とも思いましたが、ヤマ当たっても1点だし、ヤマ=ポイントは必ず出るので、逆に落としたらいけないところだし・・・。


結局ローラー作戦しかないですね・・・。


学生に求められてるのは、広く浅く、なんでしょうね。


QMAに例えると(コラ、ミノタウロス1回戦みたいなもので、グロ問拾ったらそりゃあリードになりますが、常識問を落とした瞬間に窮地に立たされるといった具合です。


でも競争試験じゃないので、みんな取れないから取れない、では全員不合格という可能性も・・・。


今年の追試人数はどうなるのかな。



・・・・QMADS?

Wi-Fiがつながらない以上、やたら強いCOMにイライラするのも勉強に差し支えるので、さすがにいったんおやすみですzzz


きっと週末には部活でワイヤレス対戦ができる・・・はず・・・・・・。