こんばんはニコニコ


本日は釣具屋をハシゴして欲しいウェアを探し回りましたが見つからず惨敗真顔

この色のサイズが無いそもそも物自体が無いなどなど…。

サイズ感と肌触りは確認できたのでネットでポチッ左差しとしました(笑)


さて!本題のタイトル通り、釣り仲間のROBOさんが琵琶湖でとんでもないバスを釣り上げているニコニコラブラブ

自作のロッド+原点回帰した浜の釣り+自分の足で探し出した魚など文章を読んでいて僕も胸が熱くなりましたニコニコ


自作のロッド作成の事はROBOさんからちょくちょくお話を伺っていたので、作っている段階からの構成狙いなどがこのとんでもない1本に結果として現れているのが凄すぎますよだれ!!

何よりも自分で手間暇をかけて作った竿で自己記録を更新と言うのが夢ありすぎますね炎