みなさんこんばんはニコニコ


本日は昨日の詳細になりますよだれラブラブ


昨日は2月の満月大潮絡みでしたので1発特大を狙える期待値が高かったため、お昼前に着くよう霞ヶ浦にエントリーウインク


連日の北風+気温水温低下を考慮して影響を受けにくいエリアから釣りを開始!!

1時間ほど念入りに探るも魚っ気も雰囲気も感じなく、時間も12時を回ったので、モンスター狙いにシフトするためエリアを大きく移動車ダッシュ


午後からは風吹き始めて、暫くしたら風向きも変わる予報だったので良さそうなエリアをランガン開始あしあと


待望の風向きが北北東右矢印東に変わったので風が当たるエリアを重点的に探ることに

良さそうなエリアを探しながら湖面を見ていると、カイツムリが数羽見えたのと風の当たり方が凄く良さそうな場所があったのですぐさま釣り開始ニヤリ


開始すぐにふっといバスがモンドリうって登場〜!!





おったな〜びっくり

48cm1940gのナイス春を意識したバスOK


今回の大潮で確実に春の魚が増えた印象を得られたのでこれからが楽しくなるぞ〜よだれラブラブ



近くで釣りをしていた霞カレイドさんが駆けつけてくれたので一緒に写真も爆笑!!

このゼロワンゲームのモンスターハンティングを教えてくれた人なのでこの写真は凄く嬉しいです照れ


今年は今の所うまくアジャストできて魚が釣れているのは、去年手も足もでずフルボッコにされた経験が少しでも生きているのかな爆笑?


最低目標の2キロを超える魚が狙えるタイミングになってきたので来週以降も通うぞ〜炎