みなさんこんにちはニコニコ


1月の中旬から車を板金+コーティングに出していて暫く台車生活をしていたミナトです昇天(おかげで釣りに行く事も出来ず日々悶々と‥笑)


今乗っている車は新車で購入してからはや7年目、その間釣り場で付いた傷などをまとめて綺麗にしようと思い板金にウインク

板金して綺麗になるんならせっかくだしコーティングもやっておくか!!と思い全部やったらほぼ1ヶ月間車がありませんでした爆笑


その甲斐あって満足度の高い仕上がりにOKキラキラ



今回コーティングでお世話になったのはキーパープロさん!!



施工していただくコーティングの説明を各プラン事に受け、吟味した結果僕の要望に最も合ったのが最上位のコーティングであるEXキーパープレミアムという施工爆笑



ボディー、ホイール、窓ガラス、ヘッドライトを含め全てプランに入っており、何より僕が惹かれたのがドアの内側や、トランク部分など普段やらないよね!?って部分もしっかりコーティングのプランに入っていた事ニコニコキラキラ

自分で手洗い洗車をする時に1番気にして洗車をしているので、そこの部分が綺麗かつコーティングされるのは本当に今後が楽になります。(その分お値段もかなり良い金額に…笑い泣き)


このコーティングに+して鉄板取り鏡面磨きもやってもらったのでボディー状態が見違えるように整いました照れラブラブ


まだまだこの車には頑張ってもらうので愛着を持ってこれからもこの状態を維持していこうと思います!!


さ!車も戻ってきた事だし釣りに行く準備を進めないと照れ

今年はこのバスを超える魚お目にかかれると良いな〜