みなさんこんばんはニコニコ


またまた久しぶりの更新ですアセアセ

去年の11月を最後に今の今まで釣りに行かなかったので、ブログにする内容がなさすぎてアセアセあせる

今年は釣り以外の事ももう少しUPしていこうかな?


久しぶりに更新したという事で、今日は遅ればせながら初釣りに行ってきました‼️

バスを釣るぞプンプンって気持ちも勿論ありましたが、どちらかというと季節の進行具合は水の色はバスのポジションは?など、この後迎える春の前の下見の要素が大きめですOK


季節を先取りして春場所を先に見るも…連日吹いていた爆風の影響か水の色が悪い、ついでに泡も消えないゲロー

こりゃダメだと思い、冬のエリアを午後から回るも何もなく終了…。


僕はダメでしたけど、釣り仲間の方は霞についてすぐに釣っていたので場所タイミング釣り方コチラが凄く重要ですね。

釣った時の状況などを色々と教えてもらいましたけど、ホントいつお話を聞いても参考になる事ばかりラブラブラブ


自分の中の考え方が狭くなっている時こそ『こういう選択肢もあるぞ‼️』って目を覚まさせてくれる人がいるのは、本当にありがたいです笑い泣き


バスは釣れませんでしたけど、色々収穫があった一日でしたグッ


釣りの内容とは少し違いますが、去年新しく買ったコチラのウィンターグローブ‼️



エバーグリーンさんから新しく出たウィンターグローブ(3本カット)‼️

本日初めて付けましたが、暖かさ、付け心地、竿の握り感全てが買って良かった爆笑キラキラって思える一品でした。


前に使っていたモンベルのウィンターグローブ下矢印




コチラも値段を考えると凄くコスパが良かったのですが、使っていて手の平側の生地が少し厚いなと思っていたのが唯一の不満な点でした。

それもあり、ウィンターグローブを探していたときにエバーグリーンさんから新しいウィンターグローブが発売されたので速攻で買っちゃいましたラブ

(釣り仲間の方々からの評価も凄く良かったのも購入を決めた1つの理由です)


さ、今日の反省点を踏まえ、コチラの本を読んでまた次に繋げないとニヤリ



初バスはいつになるかな〜。