やって来ました!
キナバル山の麓に広がるキナバル自然公園。
2000年にユネスコにより登録された自然遺産です。

美しい自然の中を進んで行きます。
photo:01



最初のうちはのどかな散歩道。
かと思いきや、途中からは
「今日は登山でしたっけ?」
ってほどのけっこうな傾斜。
ご年配の方達にはかなりキツそうでしたあせる

15分ほど登った頂上にあるのがキャノピーウォーク。
photo:05


地上41mの高さに全長150mに渡って張り巡らされているという、大規模なもの。

photo:02


張り切って行って来まーすニコニコ

photo:03


高さ伝わるかなぁ~?
高所恐怖症の人にはけっこう罰ゲームかも。

photo:06


最後はポーリン温泉で足湯体験温泉
いい湯加減で、予想外に癒されました。

photo:07


気持ち良いよ~音譜