だいぶ遅くなってしまいましたが...

Live Well... Laugh Often... Love Much

今年も無事、また一つ歳をとりましたケーキ

産み育ててくれた両親や、
メッセージをくれたりお祝いしてくれたりする友達、
自分の身の周りにいてくれる人たちに一年で1番感謝する日。
沢山の愛に囲まれて生きているんだなぁとしみじみ思います。

本当に私は幸せ者だぁ!
みんなありがとうラブラブ

Live Well... Laugh Often... Love Much

恒例のShin&Nana合同誕生会。
今年はレアなお方がたくさん登場叫び
ビックリ、そしてすごく嬉しかったニコニコ
こうして今年も一緒にお祝いできたことに感謝。

Live Well... Laugh Often... Love Much
プレゼントいっぱいいただいちゃいました。

photo:01


会社の部署、広告代理店、出版社の方達との食事会にて。
まさかのバースデーケーキ登場。
全くのサプライズ!!
ありがとうございます。
恐縮です。


My Birthdayの3日後はSAORIの誕生日。
行きつけの「ぶち」で(笑)お祝いしました。

photo:02


ろみひーがくれたイケてるプレゼントプレゼント

photo:03


みんなで一緒にかけてみた~にひひ

ゾロ目って縁起が良いらしい。
今年はこれまで以上に良い歳になりますように!


てか、


良い歳にするっ!(笑)