photo:01



今何かと話題の新大久保。
久々のみか&しんとの再会の場所に決定し、
ワクワク初潜入してきましたニコニコチョキ

K-popのグッズを扱うお店も初体験。
いや~、ディープなこと得意げ
サンディエゴファミリーでBigbangを結成できることを再確認し(笑)
早々に退散走る人DASH!

本日のディナーは、韓国焼肉店

「無鉄砲」

にて。

photo:02


1番の売りは、やはりサムギョプサルブタ

photo:03


お姉さんがチョキチョキしてくれます。

肉肉肉マッコリ肉マッコリマッコリ肉…

みたいな(笑)

とにかくひたすら食べて飲んで、
喋って笑ってニコニコ
最高のひと時でした。

あったかくなったら、
そろそろアウトドアで遊ぶぞ~グー



iPhoneからの投稿