photo:01



遂に~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

パソコンの設定完了。
ワイヤレス接続がようやくできたショック!
疲れたぁ…DASH!

六年振りにパソコンを買い替えました。
私の青春(?)を支えてくれた大切な先代Lavieちゃん。
サンディエゴでのあの怒涛の日々を一緒に乗り越えた
戦友みたいな大事な存在。
キーボードの塗装が落ちてしまうほどのハードユーズに、
ここまでよく耐えてくれたなぁって思います。
手放すのは心惜しいんだけど、
さすがにもう動かなすぎて決心しました。

初期化して、
これからは父親に使ってもらうことに音譜

これからも可愛がってもらうんだよドキドキ

因みに、Macに乗り換えようか散々迷ったものの、
結局、また同じメーカーの同じモデル…シラー

まぁ、慣れてるものが一番さ。
これから快適生活エンジョイします。






iPhoneからの投稿