馬場俊英 ACOUSTIC CIRCUIT 2022 | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日、行ってきましたー✨
馬場さんのライブへ✨会場はumeda TRAD。

AKASOの時にも1度馬場さんのライブで🎶

そしてバナナホールだった時にも何度か🎶

久しぶりにまた行けて嬉しい😊


あれからいったい何年経ったんでしょう…

なんと20年近く…

信じられない…

若かったですね…

私も馬場さんも😆


あの頃の馬場さんもよかったけど、今の馬場さんもすごくいいです❣️

今の私はどうでしょう?

まぁまぁってとこでしょうか😆 (知らんがな)

ところで今回のツアーは9月も11月も運良く当選しましてー❗

この日は同じく馬場さん大ファンのBABA友と、午前中小学校の土曜参観を終えた後に13:30~のライブに行くというなかなかのハードスケジュール~😆ちょっとバタバタしましたがなんとかなりました👍

前回よりかなり前の席で、しっかり馬場さんのお顔が見えました😍

笑顔が優しくてかっこよかったですね~❣️

そしてライブは、いい曲盛り沢山‼️

温かく優しい歌声✨

もう泣くしかない😭


トークも楽しかったです🎵

BABIさんのギターもかなり痺れたー🎸⚡


心に沁みる素敵なライブでした🍀

馬場さんありがとうございました❣️

帰りにBABA友とお茶しながらおしゃべり☕

ライブ後のコーヒーとミルクレープが美味しすぎたなぁ🍰

とてもいい時間でした🍀

帰宅後はダッシュで夕飯作り😆

なんとかなりました~👍✨


次のライブは5月‼️ それまでだいぶあるなぁ~と思っていましたが、2月にファンクラブのイベントがあるようです‼️

また楽しみが増えて嬉しい~🤗🍀