dig☆inさんでチョイ呑み | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

諏訪ノ森駅前にあるdig☆inさん🍀

お昼にテイクアウトしようかなーと伺ったら…なんとスタッフの方が知り合いでびっくりー😆

以前にイベントでハンドマッサージしてもらったお姉さんでした🎶

その時にめちゃめちゃ喋ったのでお互い会った瞬間にすぐ分かり、あー‼️ となった😆

久しぶりに出会えたのが嬉しくて🎶

せっかくなので店内でいただくことに~😊

お店は少し前にリニューアルされてメニューも増えてる🎶

なんと昼からOKのチョイ呑みセットができましたー🎶

13:30~17:00となってますが、お昼前からでもいけるみたい😆🎶

ほなせっかくやからいただきまぁ~す🙏✨


好きなから揚げと本日の一品とお酒を選ぶ🎶

お姉さんとオーナーさんとおしゃべりしながらめちゃめちゃ楽しい😆🎶

むね肉のから揚げ柔らかくて美味しかったー😊

一品は塩だれキャベツ🎶

どちらもお酒に合うやつー✨

最高やないかい👍

オーナーさんとはこの日初めてお会いしましたが、年齢も近く共通点もチラホラあり親近感わきまくり🎶

ありがたやです~🍀

キングの夜勤明けのお昼ごはんにバターチキンカレーの唐揚げをテイクアウト😊

これがまた美味しかったー❣️(私も1個味見した😆)

店内の雰囲気もいい✨

全部オーナーさんの趣味だそう😊

カウンターからの眺め😊

メニューも色々あって食べたいものが盛り沢山🎶

クレイジーベーコンエッグ🥚が気になる!!

素揚げもオススメだそうで~

[酒豪チャレンジ!8杯飲んだら1杯無料] なんてのもありますよ👍

キングやったらいけそうやな…😚


またお邪魔させてもらおう😊❣️