あっくんの成長 | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

あっくんが今のサッカーチームに変わってから半年ぐらい経ちました😊


めちゃめちゃ頑張ってます⚽


土日祝は練習か試合があります。平日は夕練もあったり。


たまに家族で過ごそう!と決めて休む時もあるけど、ほぼほぼ参加してます👍



昨日は午前中試合からの午後は学校に戻って練習!


夕方までみっちり練習してました!


ほんまにすごい~これは心身ともに鍛えられるわぁ~




少し前にあった試合で、私がお当番のため一緒に行って応援してきました😊


あっくんもチームのみんなも思い切り走って、自分のポジションで出来る限りの力を発揮して頑張ってました😊


最後まで諦めずボールを追いかける。

 

かっこいいなぁ~


私も胸が熱くなります❣️



コーチの皆さんも全力でご指導くださるので感謝しかありません🙌


ちなみにキングもサブコーチさせてもらってます!


仕事がハードなので無理なくボチボチと👍✨


でも楽しいみたい~🤗🎶


これからも親子で力を合わせてファイト💪✨



試合の帰り見れた空😊

いい夕暮れ🌆

生きてることにありがとう🍀