ビーチサッカー | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日、泉南ロングパークへ🍀

ビーチサッカーチームのアヴァンチ大阪の選手の方々にサッカーを教えてもらえるとのことで~✨当日の朝に思い立ち行ってきました🚙💨

クリニックにはあっくんとキングが参加させてもらうことに😊

あっくんは低学年チーム、キングは一般チームで色々な練習をさせてもらいましたー✨

砂浜&裸足でボールを蹴るのはなかなか難しかったみたいですが、とても楽しくいい経験になったようです😊

最後に試合もして盛り上がりましたー✨


クリニックの後にアヴァンチ大阪vsヴィアティン三重の試合を観戦✨男女ともに迫力あってめちゃめちゃ楽しかったー🎶

チームの皆さまにお世話になり感謝です😊

ハルちゃんはサッカー興味ないかなぁ~?と思っていましたが、とても楽しかったみたい😊よかったー🙌

お昼に美味しいハンバーガー食べて🍔

お土産に砂浜で拾った個性的な貝たち🐚✨



気候もよくてロケーションも最高~🏖️


いい1日でした😊❣️