木と向き合う時間 | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

昨日の朝🌞

子ども達は元気に登校🏫

家事を済ませてホッとして庭を見る。
いいお天気🌞


わぁお! 素敵な絵ができてる✨

光と影✨

いい感じ👍



よし!今日やるぞー!


何をやるかって、庭の木の剪定🌳


脚立に乗り電気のこぎりを使い、バッサバサ切る!

ハサミも使って細かい仕上げ。

ちょっと切らないうちにみんなよく伸びたねぇ。

木の生命力はすごい。


切った枝を細かくして、葉っぱも集めて。

この作業がめちゃくちゃ時間かかるけど無になってできる。

途中コーヒー飲んで休憩しながら☕

あーさっぱりスッキリ✨

私の心も満たされた。

整えるって気持ちいい☺️