スイミングスクール卒業 | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

ハルちゃんが3年生の夏から通っていたスイミングスクール。


ついに1級になったので卒業しました😊


中学校までもう少しあるので続けることもできたのですが、目標達成して満足したようなので切りのいいところで終了。


最後のレッスンをキングと一緒に見学しました。


上手に泳げるようになったなぁ。


身長も伸びて大きくなったなぁ。


ハルちゃん自ら「泳げるようになりたい!」と言ってドキドキしながら通い初めた3年前が懐かしい。


毎週キングと私も一緒に送迎してレッスンを見学して。


コロナが始まってからはあまり見学できなかったけど、ずっと見守り応援してきた。


しんどくて泳ぐのが嫌になった時もあったけど、諦めず続けてきたことが本当に素晴らしい!


バタフライできるなんてカッコいい!


あぁ…なんだか泣けてきたぁ…😭



途中で私達が見ているのに気づき、ニッコリして小さく手を振ってくれたハルちゃん。


嬉しかったなぁ。



違うコースで泳いでいるあっくんも気づいて全力で手を振ってくれる🙌


この違いがまたいい。


どっちもそのままでいいんだ👍



最後のレッスンを終えて、着替えて出てきたハルちゃん。


とてもいい顔してました😊



皆勤賞のカードを集めたらご褒美をもらえるお楽しみがあり、最後にまとめてもらいました。

こんなにたくさん😆

あっくんはまだ続けるけど、今もらえる分だけ欲しいということで🎵

2人とも喜んでました🤗 ありがたいなぁ。


コーチやスタッフの皆さまにもお世話になり感謝です🍀


スイミングは日曜日に行ってるので、あっくんは午前中スイミング、午後はサッカーの練習!となかなかハードですが頑張っています👍

目標はバタフライまで~いや1級かな☺️



ハルちゃん、長い間よく頑張りました🍀

水着達もありがとう✨

お疲れさま😊❣️