月化粧ファクトリー | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

大阪土産で人気の月化粧が好きなうちの子ども達🍀



難波に行った時も月化粧のお店を見つけて、欲しい!食べたい!お土産に買う!って言うぐらい😊



以前に「月化粧の工場見学があるらしいよ!」と私の母から聞いていた。


これは行く価値ありそう🍀



そんなわけで少し前の連休に行ってきたー!


あちこちかわいいー!私が癒される😆

子ども達もすごーい!と喜んでくれた❣️

見学だけなら予約も要らないしさらりと手軽に見れたのでよかったです👍

月化粧を作る体験もあるみたいでそれは予約しないといけないみたい。

見学の後は焼きたての月化粧を1個いただけて、お茶やコーヒーのサービスも!

いつも食べてるのと全く違う…外はカリっとしてて中の餡はトロ~リ✨う、うんまーい!!

その場で買える焼きたての月化粧をお土産に購入~✨


月化粧のお面もいただきました😆顔出したら誰でもCMみたいな月化粧になれますよ😆

子どもが楽しめるコーナーもあったり~面白かった~🎵


工場見学の後は青木松風庵のお店に繋がっていて、2階にはカフェもありました😊

ハルちゃんは月化粧のクッションが欲しいと言う…

そんなに好きなのかい…😆


キングがこれどう?ここにしかないんちゃう?と言ってきたのは月化粧のグラス。

えー!いるかなぁ?グラスたくさんあるしなぁ…と言いながら買うことに。

めっちゃええ感じやん!

気に入って毎日使ってます。私が…😆🎶



いい1日でした🍀