間 慎太郎 LIVE 2022~いつでも夢を~ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

間 慎太郎さんのライブ🤗
優しくて温かい曲とロックな曲のギャップに痺れた~🎸✨京都まで行ってライブ観て寄り道せずにパッと帰る…😆意外といけるもんやな…😆

京都の街は人・人・人で溢れてましたよ…

もう、コロナ、ええんちゃう?皆さん、もっと調べて色んな現実を知ろーう😚



そしてそして
「突然のハザマ🎶」大阪のライブバー Storyさんにて🎶

なんと急遽、イナズマ戦隊の山田武郎さんがご登場!
慎太郎さんと仲良しで堺市のご出身だそうで🎶
数曲でしたが素敵な歌声聴かせていただきました🤗

慎太郎さんとのセッションもよかったなー🎤🎸

慎太郎さんもすごーく楽しそうで私も嬉しくなったー🍀「BABY」「淋しん坊の絵描きさん」「マイライフ」のピアノ弾き語りが沁みて沁みて、ずっと泣いてた…😭
こんなにもココロが震える音楽に出逢えた私は幸せだー❣️

ライブ後にお話もさせてもらい、あー嬉しい😃元気出たー🎶

storyさんは、ライブがない日はどなたでも歌ったり楽器弾いたりできるそう🎵
マスターもママさんもめっちゃ優しくて癒しの空間です❣️


日曜日は慎太郎さんのお誕生日ライブ&ツアーファイナル❗

なんと山崎まさよしさんがゲストでご登場されるそう‼️そちらも楽しみ🤗🍀