晩ごはん | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

そうだ!!作ったお皿を全部使おう!ということで~
ハルちゃん&あっくんが幼稚園の陶芸遠足で作ったお皿と、滋賀旅行に行った時に家族で作ったお皿たちを大集合させ~✨

はい!晩ごはんできあがり~🙌

このお皿にはこれを~と考えながら作るのが楽しかったー😆

お造りを買ってたしそこからなんやかんや思いつきであれこれ作ってたら和食になりました~

お造り、小松菜とあみえびのレモン醤油和え、切り干し大根の煮物、人参とチンゲン菜のきんぴら、カボチャとナッツのおやき、発芽米入りご飯

野菜たっぷり栄養満点👍

皆で陶芸をしたこと思い出しながらいい夕飯になりました🤗

ごちそうさまでした~🙌