妹とランチ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

妹と三国ヶ丘でランチ🍴
ヒレカツもソースも美味しかったー❣️サラダにはビーツのドレッシング✨食後にアイスクリーム付き🍨

妹のはトマトとチーズ入りのロールカツ✨


とんかつの後はカヌレとお芋のお店✨
めちゃめちゃお洒落やったー😍

11月にオープンされたそう🎵

堺でちょっとしたカヌレブームきてるんちゃいます⁉️⁉️😆

右下のはお芋のチーズケーキ✨

カヌレは小さくてかわいいサイズ。色々種類ありました🎶

あとはパフェとかスイーツ盛り合わせみたいなのもあってカヌレやら色々食べたい方にはそれが良さそう🎵シェアして食べても~🤗


妹と美味しいもの食べていっぱいしゃべっていい時間でした🍀

この日はお天気がよかったので家から自転車で行きました🚲️🎶片道30分くらいかな🤗

食べたら動く~これが大事😚