ギャップがいい | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

だいぶ前にシンガーソングライター間 慎太郎さんのことを載せましたが…


あれからはまって応援させてもらってます🎤✨


しゃべったらおもしろいお兄ちゃん、歌ったらめっちゃかっこいいロックンローラー🎤🎸✨


そのギャップがいい~🤗🎶


ギターやピアノでの弾き語りもかっこいい👍


心に沁みる曲が多くてグッときまくり~!


やはり生のライブが最高やなー🎶


馬場さんとはちょっとタイプが違うけど、優しさ、温かさ、人を思う気持ちを大切にしているところは共通しています🍀



FMヨコハマさんで木曜日の夜中に「真夜中のグッドプレイリスト」という番組をされていて、それを毎週ラジコで聴くのがこの数年楽しみのひとつ🤗🎶

トークも楽しいしたくさんの曲に出会えて、私のせまーい音楽の世界が広がりました😆

先月は大阪にある素敵なライブバーで歌声聴いてきました✨

近すぎて夢のよう…😆しびれた⚡沁みた❣️笑ったー😆最高…❗

来月にはニューアルバムも発売されたり大阪で舞台に出られたりライブもあるので楽しみ盛り沢山でワクワクで~す🤗🎶