繋がり | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先週の土曜日、馬場さんの12月の大阪公演のチケット一般発売日だった。

なんとしても行きたい!馬場さんのことが大好きな友達も同じ思い。

ドキドキしながら発売時間の10時を待つ……

なななんと!10時になった瞬間もう繋がらなーい😂
 
やはり、やはり無理か……いや諦めないぞ!

なんとか枚数を入力するとこまで進めたが、その後はまた繋がらず…

3分ほどで予定枚数終了…😂

こうなると思ってたけど、ガーン💦

仕方ない。仕方ないんだよ…と自分に言い聞かせるしかない…😂

今回は残念だったけど、2月に2年ぶりのBHC SPRING CAMPが大阪で開催されるそうなのでそれには行けたらいいなぁ🤗 


残念だった気持ちを癒してもらうために、子ども達にちょこっとお留守番しててもらい、大好きな雑貨喫茶へ。

土曜日にお邪魔するのは初めて。

平日は女性のオーナーさんだけしかいらっしゃらないけど、この日は週末限定の男性のオーナーさんにも初めてお会いできた!

馬場さんのような優しい雰囲気の方でおしゃべりも楽しい。

雑貨大好きが全力で伝わってくる👍

今日はカフェオレ☕ちょこっとついてくるコーヒーに合うおやつが嬉しい。

カフェオレのたっぷりミルク感が優しくてもうこれだけで癒されたぁ。

私の両隣に座られてた男女のお客様がめっちゃおしゃれでかっこよかった!お2人とも50代後半~60代ぐらいかなぁ?

オーナーさんも一緒に皆さんと雑貨のお話したりして楽しかった。

こういう出会いは嬉しいしありがたいなぁ🍀

帰る間際に女性のオーナーさんが、私が馬場さん好きだということを話してくれた。

すると男性のオーナーさんとお客様が馬場さんをご存知だった‼️ラジオも聴いてるよ‼️とのことでびっくりー‼️

嬉しくてそこからまた馬場さん話で盛り上がる…

そして女性のお客様はご自身がライブハウスなどで歌ってらっしゃるそうで!

動画も見せていただきましたが、素敵すぎたー!

いつもは平日にしかお邪魔したことがなかったけど、土曜日にはこんな違う世界があったのかと嬉しくなった!

馬場さんと音楽が繋いでくれた出会い🍀いい時間だったなぁ🍀



夜はこちら👍
大好きな鉄板焼のお店🤗🎶

写真のスペシャル焼きが美味しすぎてなんぼでも食べれる…(笑)

ビールからのワイン🍷も最高👍✨キングも子ども達もご満悦🎶

あー幸せ。ごちそうさまでした🤗

こちらのオーナーさんご夫婦も素敵な方✨

お料理が美味しいのはもちろんのこと、人柄に惚れてお店に伺うことが私は多いかな。


キングと結婚する前から通っている堺駅にある居酒屋さんもそう🍺

初めて行った時は何の情報もなく、お店の前のメニュー表を見て生レバー食べたいからとりあえず入ってみよ!!みたいな感じだった。

生レバーも美味しかったけど名物のホルモン焼きうどんと釜飯にはまった。よく通ったなぁ。

お店はご夫婦で営まれていて、めちゃくちゃ明るくて楽しくてとても温かい。

あとは、19時ぐらいから出勤されるおばちゃん。親戚ちゃうかと思うぐらいの親近感が初めからあった。ニコニコ笑顔で温かい。

まだあの頃は20代後半やったしよく呑んでよく食べて楽しかったなぁ~!

結婚して子どもが生まれてからたまにしか行けなくなったけど、いつも明るく元気に私達を迎えてくれて、子どもの成長を喜んでくれて、本当に嬉しい。


ご縁を感じられる方との出会いに感謝感謝です🍀

これからも人と人との繋がりを大切にしていこう🥰