張り子の貯金箱 | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)


記事保存してすっかり忘れてたー!

あっくんの夏休みの宿題。張り子の貯金箱。

今頃かいっ。


7月に初めてサッカーの大会があって、その時の芝生上のサッカーボールを思い出しながら作りました~⚽

まん丸でないけど…それもまたいいってことで~


サッカーの大会は茨木市の公園でありました。

初めてだったので前日からソワソワしてたあっくんですが、試合を重ねるにつれ調子出てきた感じ。

そしてうちのチームが奇跡的に優勝!

メダルとトロフィーまでいただき、めちゃくちゃ喜んでましたー!

次回はいつになるか分からないけど、また成長した姿を見れるのが楽しみです。