ありがたや。 | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

あー今朝ブログにありのまま書いたらスッキリしました!


もうええ歳やしええかっこばっかりせんとネガティブも出そ~!私!🤣



昨日はものすごいゲリラ豪雨と雷⛈️でしたが、今日は晴天🌞暑すぎるぐらい~😃💦


そんな中、久しぶりに行きたかったお店へ🚲️✨


「KAORI」というケーキ屋さんです🍀


これ!これがどーしても食べたかったのです😍ナッツ塩キャラメル…ん?なんやったかな?(笑)

とにかくざっくざくでうまー😍半分キングにあげよ🎵


子ども達にはミルクレープ🍰


お店の方がめっちゃ明るくて元気もらえます⤴️ケーキも美味しいし🎶


かおりちゃん割引もしてもらいありがたや🙏



今日は暑いけどテラス席は満席でした~⤴️




そして帰りにおじいちゃんとおばあちゃんがやってる八百屋さん。いや、何でも屋さん⁉️に寄りました。


お店の外から見えた真っ赤なトマトが食べたくて…🍅


たまにしか現れない私でも「いらっしゃい」とニッコリ迎えてくださりありがたい… 


ついでになんやかんや買いました。お豆腐は「これうまいで。食べてみ。」とおじいちゃんのオススメで😌



そして最後の最後にこんなことが…

レシートが手書き!知らなかったー!😆

今までミカンだけ。とか単品でしか買ったことなかったので。こんな最高な結末が待っているとは…

手書きですよ手書き‼️‼️ ありがたいなぁ~←大げさ😆



そしてさらに
「これオマケであげるわな~」

キューン❣️ ありがたやありがたや…🙏


スーパーマーケットも便利でいいけど、昭和な私はお店の方としゃべりながら買い物するのが好きやなぁ~

やはり人と人との繋がりが大切ですよ‼️ ‼️ 

あー今日は良い日や~👍✨


さぁ~暑い中ですが今からサクッと野良仕事します🌿


皆さまも良い1日を🍀