発表会♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)


先月ハルちゃんのピアノの発表会がありました😊


以前は12月でしたが、今年から4月に。会場も変わりました。


オープニングとエンディングにハンドベルの演奏をしたり、アナウンスを子ども達がしたりと、アットホームな雰囲気で良かったです😊


今回ハルちゃんが弾いたのは、連弾は「炎」を高校生のお姉さんと一緒に。ソロは「紅蓮華」 と鬼滅の刃づくし😆


2曲とも好きな曲なのでやる気満々で一生懸命練習していました👍


昨年よりとても上手になっていてめっちゃ感動ー😭


本番を終えたハルちゃんは「間違えたー!」と言いながらもとても良い顔してました~😊✨


長い間、本当によく頑張ったね💕お疲れさま😌


ご指導してくださった先生にも感謝感謝です❣️