2020クリスマス☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今年のクリスマスも無事に終わりました~⛄🎄✨
ツリーは子供達が飾り付け🎄✨

ハルちゃんが学校で作ってくれたクリスマスカード🎄と あっくんが作ってくれたサンタさんのリース🎅✨折り紙のベルも飾りました~🎵

かぼちゃ&ポテトサラダをツリーっぽく盛り付け🎄あとはピザやらフライドチキンやらスープ✨
ケーキはミルクレープ🎶生協さんで注文しました😊写真は撮り忘れ…冷凍のものを解凍するだけでしたが美味しかったぁ⤴️

サンタさんも来てくれましたよ~🎅✨ちなみにもうハルちゃんはサンタさんは私だということを今年知りました…昨年からだいぶ疑われていましたが…😆💦

プレゼントはSwitchの桃鉄&ポケモン✨とても喜んでくれたので良かった良かった~❣️

さぁ~次はお正月にあっくんのお誕生日…しばらくしたらハルちゃんのお誕生日‼️イベント続きで~す😆

頑張れ私…🤩