癒し♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)



庭で咲いた薔薇🌹優しいオレンジが癒される😊💕


ところで庭を少し変えました~☺️

だんだんお年頃のハルちゃんはご近所さんの目を気にしてあまり庭に出てくれない…

真横が裏のお宅の玄関なので、出入りがあるのが落ち着かないらしく😅

生垣があるので丸見えではないけど気になるとのこと…

そんなわけで考えて考えて…思いついたー💡

リビング側の一部を囲ってみましたー😊🍀

外側から見るとこんな感じです☺️下に鉢を入れたりできます🌼ひとまず今ある物をずらずらーっと入れときました👍
ちなみにラティスは人工木で腐らないものを選びました🌳

正面と右側にも置いてあるのでちょっとした個室になりました~😃

入り口は家にあった日除けをのれん風に😆

鉢植えのトネリコとジャスミンを両サイドに置いて完成🌳

リビングから見ても良い感じ~👍✨

早速子供達とお茶したりオセロしたり~😆

ハルちゃんもこれならいい😍と言ってくれたのでやっほーい⤴️

あれこれ雑貨も飾れるしええやーん💕



来週から本格的に寒くなるみたいなので今のうちにお庭時間を楽しみまーす😊🍀