お泊まり保育☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今日はあっくんお泊まり保育の日😌
大きなリュックに荷物を詰めて出発しました😊

はるちゃんの時は宿泊施設にお泊まりでしたが、あっくんは幼稚園にお泊まりでーす🍀

ずっとワクワク楽しみにしていて不安や寂しさもないようでしたが、行きの自転車ではじめて「緊張するわぁ~」とぽつり…

しかし幼稚園に着いてお友達と会った瞬間テンション上がりまくりで大はしゃぎ⤴️

そして門が開くと振り向きもせず、バイバイもなく教室に消えていきました…

帰りの自転車でひとり寂しくなる私…(笑)

まぁ「お泊まり行きたくない!」と言われるよりましかー😆

水遊びにスイカ割り、夜はキャンプファイヤー🔥他にもお楽しみがたーくさん🎶

きっと幼稚園生活で1番の思い出になるだろうなぁ~😊

先生方とお友達と良い時間を過ごせますように…💕