続・モッコウバラ♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今朝のモッコウバラ✨
こんなにたくさん咲いていましたー✨


まだまだ咲くぞ~🎶


ところで今日はあっくんが体調不良で幼稚園をお休み。

午前中寝てだいぶ元気になってきたから明日は登園できそうなのでホッとしています☺️


私はあっくんが寝ている間に作業を色々済ませましたー😉
ついでに小学校&幼稚園のプリント類も整理したり~

スッキリスッキリ~🎶


あっくんは年長さんになりました🍀

憧れのたんぽぽ組さんになり、はりきっています😆

幼稚園生活も早いものであと1年‼️‼️

あっくんが来年3月には卒園するなんて…今から泣けてきます~😭

年長さんはお泊まり保育や陶芸遠足があったり、運動会ではリレーや組体操をしたり😊たくさんの経験をするので、また成長した姿が見れそう🍀



ハルちゃんは3年生になりました‼️

ブログには書いていなかったかもしれませんが、入学したころは学校に行くのもドキドキでよく泣いてたんです😭教室まで送って行ったり~そんな日々も懐かしいと思えるぐらい今は本当にしっかりしてきました🍀

背もグーンと伸びて顔も少しずつお姉さんになってきました😊皆には年々ママに似てきてる‼️と言われます(笑)

そして大きかったランドセルがそれなりに良いサイズになってきていて、あたりまえのことかもしれませんがそれが嬉しくもあり寂しくもある…

そんな今日この頃です。



これからも子ども達が元気に成長しますように🍀


私も馬場さんの音楽に癒されながら心も体も元気でいるぞー✌️💕