二上ふるさと公園 | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

ある休日🍀
久しぶりに二上ふるさと公園に行ってきました🍀

暑かったけどたまに吹く風が気持ち良い~🍃

青い空と緑に癒されました~🌿

サルスベリの花も綺麗でした💠

そうそう、公園に行く前に中将餅を買いに寄ったらなんとお休み❕そういえば毎年8月の終わりはお休みされていたような…❕残念~仕方な~い😂 

気持ちを切り替えて…帰りに寄った道の駅にあんこ付きのよもぎ餅をお土産に買って帰りました😆

ちょっと弾力がありましたが甘さも控え目で美味しかったです😌💓

あとはシソジュースに梅干し、黒豆のお味噌も購入✨

遊んだ後は道の駅での買い物するのが楽しみな私で~す😆 

楽しい1日でした☺