2人で公園☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

ハルちゃんが登園した後、お天気が良くて予定がない日はあっくんと2人で公園に行くことが多いです🎵

近くに大きな公園があるのですが最近はちょっと遠くまで行ってみたり~🚲✨

前から気になっていた公園に行ってみたりしています🎵

いつもと違う公園には見たことのない遊具があったり☺

いつもと違う素敵な景色が見えたり✨

帰りに気になるパン屋さんに寄ってみたり~🍞✨

それだけで私もあっくんも楽しいし気分転換になります🍀

家にいるとどうしてもあれしなきゃこれしなきゃと家事が優先になりがちなので

まずは朝イチ子どもと向き合って~身体を動かして中から温めて~

帰ってからあれこれする~というのが私の中で良い流れ~🎵

あっくんもいっぱい遊んだ後は満たされているのがよく分かります☺

やはり子どもは遊んでなんぼ~🎵
趣味は石集め~😆公園で良い石を見つけると「おぉ❗この石めっちゃ良いやん❗持って帰って良い?」と必ず聞いてきます(笑)


ところで来年4月にハルちゃんが入学しあっくんも入園すると私にもやっと少し時間ができるわけですが

それが嬉しくもあり寂しくもあります😢


だからこそ今一緒に過ごせる時間を大切に

今しかない可愛らしい瞬間を見逃さないようにしながら

私にできることは精一杯してあげよう👍


そんな風に思う今日この頃です🍀



では今日はこのへんで~また気まぐれに更新します😆